港区 新橋「根室食堂」



最近ちょっと話題になった居酒屋「根室食堂」で珍しいメンバーで飲み。





下層階は立ち呑み屋だけど、3、4階は座って食べられます。


ただしエレベータがないのでキツいですよwww





この店、酒・料理は量はあるけど、まぁ安いなり。


ただ雰囲気が独特なんでワイガヤで飲むには丁度いいと思いますね。








この日飲んだ先輩は、入社した時自分の教育係だった人で、
独身時代は「超」がつくほど公私ともにお世話になった人。


職種が変わってから会社でも会うことが少なくなって
一緒に飲んだのは3年ぶりかな・・・


http://d.hatena.ne.jp/nulf/20070919


凄く会話に夢中になり、いい時間を過ごしました・・・