川崎区「ゆで太郎」



予備校の説明会を終え、パパ友と昼メシ。




最近新しくできた「ゆで太郎」で済ませようということになりました。





実はブログでは書かないけど、立喰そば結構好きで食べてます。
(時間が無いってのもあるけど・・・)










店先のディスプレイには、魅力的なオブジェが・・・









おっ!!なかなかの盛り具合www


こりゃ小杉の味奈登庵のリベンジだな、と思いつつ注文。








で、でてきた実物がコレ。









・・・思ったより普通だよねww・・・ちょっとした詐欺だなこりゃw








まぁ味奈登庵よりは蕎麦の麺が美味しかったのでペロリンちょでした。