武蔵小杉「具志堅」



武蔵小杉で会議。




最近小杉率が高いんで、昼は二郎にでも行きたいのですが


殆どが午後イチ会議なんで二郎は無茶ですよね…


ということで最近はずっと味奈登庵で軽く蕎麦を食べて済ます。










会議は5時間。


しかもフリーセッションなのでガンガン発言しないと


ぼっちになって「なんだコイツ!!」的に思われそうで必死に討論に参加しましたwww








そして熱い会議を終え懇親会。


ゴーヤチャンプルの美味しい家庭的な居酒屋でした。






偉い人が何人かいたんで最初は緊張してましたが


殆ど初対面じゃないし、みんな色んな楽しい話をしてくれるんで良い懇親会でしたよ。






こういった懇親会を重ねて文字通り「懇親」を深めるんだなぁとしみじみ思いました・・・