港区 虎ノ門「バリ男」



内幸町〜虎ノ門にある、ひと際目立つラーメン店。







会社事務所から昼休みオーバ覚悟で歩いて訪問しました。








メニューには「らーめん」のほかに「気合い入らーめん」があります。





「味、量は一緒です。気合が入ります。」
とのことwwww








注文した人を見てると、出来上がったラーメンに店員さんが、


「チョッス!!」と気合いを入れるだけ・・・


ということで気合い入りはツバが入るだけなんで辞めたほうがいいですねwwwwww









盛りは結構な感じですが、ドンブリが小さめでそんなに多くないと思います。






ニンニクは自分で好きなだけ入れられるのはポイント高い!









麺も素性がとても良いもので、かなり美味しいですよ。ギッチリ小麦が詰まってる感じ。


大盛りは無いようですが、腹持ちがよく十分満たされます。






新橋には二郎インスパイアが多いんですがここが一番かもね。



  • らーめん(750円)★★★★★