港区 新橋「角屋」



同僚が新しいつけ麺屋に行くというので、それについて行く。


15号線沿いにあるつけ麺&油そばの店。





普通のラーメンは扱ってないようです。




麺は浅草開花楼。





つけ麺、油そばの麺としては最強のチョイスですよね。





小麦がギッツシリと詰まった感のあるこの麺は文句なしです。






グチャグチャにかき混ぜて、適当に酢やラー油で調整して食べる。


うめ〜〜〜〜





麺の美味さによるところが大きいけど、分かりやすい味で万人受けしますよ。




あと玉ねぎ入れ放題ってのがたまりません!!






温玉によってマイルドになりコクもでますが、


どちらかと言えば生卵の方がいいと思います。




それにしても凄いボリューム。ちょっと飽きるかも・・・













15時以降ビールが100円ってのがすンごい気になる…