川崎市 川崎区「かごしま食肉」



川崎に住んでる富山の友人と飲み。







嫁が仕事だったんで子連れで「かごしま食肉」へ。











ごっつい脂の付いたモツはプルプルで旨い!


モツはこうでないとね!たくさんは食べられないけどwww










もうひとつの名物は鹿児島黒牛100%のハンバーグ。





半生のレアでペースト状というくらいトロトロです。珍しいですよね。


ハンバーグというより軽く焼いたユッケって感じですわ。






そんなこんなで懐かし話をしながら、


アホほどハイボール飲んでたら、いつの間にかとんでもない時間に・・・








子供の前で泥酔してしまいました・・・最悪。




しかも知らない間に嫁にチクられてた・・・orz