仙台オルグ



夕方仙台へ。





新幹線を降りたら外は雪!!!この日初雪だったらしい。




しかもよりによって会社にコートを忘れてきて、


雪の仙台をスーツのみで歩くハメに。街中で完全に浮いてましたww










オルグの方は絶好調(舌好調)で10人ほど集まったなか、


一人で一時間ブッ通しで喋り捲りました。何とか気持ちは伝わったかな。






その後、懇親会へ




殆どがひと回りほど違う若手だったんですが皆面白いですね。


ウチの会社も安泰か?







途中盛り上がった図形問題。


2本だけ動かして4つの同じ大きさの正方形を作れ。1時間ほど考え込むww










で、23時にはホテルに戻ったと思うのですが


飲み過ぎて倒れこむようにベットで眠り、気付いたら5時でした・・・