長野スキー1日目



恒例のスキー旅行です。


今年は例年の八ヶ岳少年自然の家がとれなかったので小規模での旅行です。







それにしても毎回天気が良いのはありがたいです。







相変わらず暴走列車の息子とマイペースな娘。


今年はスクールには入れませんでした。






2人とも今年中にはシュテムターンをマスターしてもらいたいところですが


やはりスクールに入れないとだめかな・・・












今回泊まったのは伊東園ホテルグループの「白樺湖ビューホテル」です。


http://www.itoenhotel.com/








伊東園グループといえば・・・









うぉっしゃーーーー飲み放題キタコレ!!!


安いのに食べ放題、飲み放題。しかも結構料理が美味しんです。


良いですね〜伊東園。








ウーロン茶とアイスコーヒーを心置きなく飲みましたよ!! orz











隣でがんがんビールを飲み干す嫁に殺意を抱きながら、楽しい時を過ごしました。