大田区 蒲田「らーめん大」



午前中、タイヤ交換やらオイル交換のために午前休をいただく。




折角なんで今年一杯目として川崎の二郎をチョイス。


うちからは歩いて30分!ようやく到着したところ・・・





まだ正月休みですか。あぁ。




しょうが無いので代替策として蒲田の「らーめん大」へ。





西口の二郎時代にはよくお世話になったよな〜





野菜の盛りは思ったほどではない(野菜多め)ので、男は「野菜マシ」ですよね。


練馬の「大」で味に失望したんだけど、ここのは安定して旨いです。





麺は昔は開花楼だったけど今はどうかな?
どちらにせよ結構美味しい麺です。




どうやら新橋にも「らーめん大」が進出したようで、また比較してみます。

  • らーめん(600円)+こま切れチャーシュー(70円)★★★★