港区 新橋・汐留「汐留バル7」



最近個人的評価が下がりつつある「汐留ラーメン大」ですが


その並びにできたランチでトマトラーメンを出すお店へ行ってみました。





前日までラーメン半額だったらしく、この日は反動でガラガラ。







一時期流行ったトマトラーメンですが無難に美味しいですね。


個人的には結構好きなんですよ。




超トロけるチーズがポイント高い!まぁ必須ですかねww




この手のラーメンにしては珍しい替え玉あり。


けど替え玉よりライス投入がオススメ。


リゾット風になってラーメンよりこっちの方が正直ウマいっす。







夜は2階も開放してオサレな飲み屋になるみたいですね。


ぜひ行ってみたいです〜♪






謹慎明けたらな!!



  • 香港トマト カレーチーズラーメン(700円)+オリエンタルライス(150円)★★★★