はい、計画停電です。


ウチも第四グループとして組み込まれてます。


会社での会話もグループ同士の一体感が感じられるんですよね。






それにしても京浜東北の両隣駅、鶴見と蒲田が除外で川崎駅周辺が停電って・・・


1日の乗降者数を考えろって!!!


川崎・・・19万人(JRのみ)
蒲田・・・13万人(JRのみ)
鶴見・・・7万人








とはいえ、ずっと会社で残業しているので未だ暗黒世界は体験してませんが


嫁は真っ暗の部屋の中で一人でカセットコンロで鍋をつついてたようですwww






↓ようやく役に立った富士通製LEDランタン









ちなみにウチのPCはUPS繋いでいるのですが


停電になったときピーピーうるさいのは難点です。(嫁から苦情の電話アリww)