豊島区 池袋「オリきん」



珍しく池袋に降り立つ。


池袋はラーメン激戦区っていうけど、他の街で食べたことのある店ばかりなんだよな・・・


目的なしでブラブラしてても行きたい店が見つかんないですね。




で、偶然見つけた店がこちら。





何となく店内外から漂う雰囲気がダメっぽい感じでしたが、


時間もないし入店しました。







濃い煮干し感が強烈ですが、こういうの好きですww


期待してなかっただけに、美味しかったな〜


麺は平凡なストレート麺ですが、意外とこのスープによく合います。




機会があればリピートしたい店ですね。





ちなみに客のほとんどがつけ麺を注文してました。


確かにつけ麺向きのスープでしたわ・・・

  • 濃コクらーめん(700円)★★★★