朝早めに起きて金沢へ。





言うまでもなく前日特急はくたかに忘れたボストンバッグを取りにである。


貴重なGWに無駄な動きですね・・・w








リニューアルされて初めて訪れた金沢駅。すげー迫力。





折角来たんだから息子の社会学習のために兼六園に行こうとしたが


駐車場が大渋滞・・・GWだからしょうが無いな。












夜は夜高まつり2日目


前日とは打って変わって雨の気配は無し!!!




子供達は2年ぶりにあんどんを押すことが出来ました。





私はというと、例年一緒に付いて歩いていたのですが


ケータイのGPSで子供らの場所がわかることに気付き


自宅でのんびり待ちましたwwwww








ウチの実家は、大あんどんを見るには結構いい場所で


全ての町の大あんどんが通るだけでなく、高確率ですれ違うんですよね。





美しいです!!