川崎区「じゅ太郎」



川崎ラーメンシンフォニーの新顔で未食の「じゅ太郎」へ





マグロ風味で個性的だった「くにがみ屋」と同じ店でしょうか。居抜きでしょうか。









豚骨ラーメンなんだけど、臭みがまったくないマイルドなスープ。




完璧に乳化しててトロミはあるが、そもそも脂分が少なく


完飲しても体に悪そうじゃないのが良いですね。




かなり素性が良いラーメンですが、圧倒的に量が少ない!!


男子は替え玉前提なんだろうけど、プラス100円となると割高ですよね・・・





相対的にスープも少ないので、替え玉すると後半ぬるくなってしまうのは痛いです。




チャーシューは臭くてパサつくし最悪。




改善すべきところが多々あるお店ですね。

  • らーめん(680円)★★★☆☆