翌日、午後から全国300人の参加者がやってきました。





これだけの人数が参加するイベントを運営するのは大変です!!










夕方から夜の食事の準備。





300人が分担して全国各地の名物を作り出店としてみんなに食べてもらうという趣向です。





途中、バケツをひっくり返したような雨が降りかなり絶望的な感じ。





この時期なんですぐ止むかなと思ったけど


2時間近く振り続けようやく19時からようやく始まりました。






キャンプファイアーも無事行うことができたし、みんな夜遅くまで盛り上がったようです。





我々も夜遅くまで翌日の準備に追われてましたが・・・orz