朝6時半





運動がてら皆で大井川ダムまで散歩。





二日酔いとか知りませんwwww





まぁ起きてすぐ朝食より、多少歩いた方がメシは美味いってww








最終日のこの日、
午前中にはスポーツジャーナリストの中西哲生さんに講演を行ってもらいました。





私は打ち合わせなどであまり講演を聴くことは出来ませんでが・・・orz






最後にクロージングのイベントを行い、全日程終了。




いやいやお疲れ様でした〜!!




今回のイベント、色んな困難がありましたが


自分にとって凄く力になったと思います。








帰りは、単組のみんなと中津川から東京までクルマで帰りました。


長距離凄く疲れたけど、まぁこれはこれで楽しいんですよww




↓中津川駅近くの有名店「五十番」の塩焼きそば。







まさにB級!!でしたwww