中央区 銀座・築地「銀笹」



食べログでの評価が非常に高く、会社からかなり近いのに
行ったことなかった「銀笹」





上品な店構えと店内。


昼時はかならず待ちが発生するそうです。この日も待ちましたが許容範囲でしたね。







日本料理の椀物を意識してるとのことで、見た目はとてもキレイです。


上品にダシをとった塩ラーメン。旨みが強いけど全然隙がないっス。




メンマとチャーシューはアレでしたが、鯛のつみれは美味い!!




ラーメンとしてのバランスがパネーっすわ。


ただ値段を考えると、会社から近いからと言ってチョイチョイ行ける店ではありませんねww

  • 銀笹らーめん塩(800円)+大盛(100円)★★★★