中央区 八丁堀「長崎菜館」



八丁堀に美味しい長崎ちゃんぽんがあると聞いていたので


やたら歴史を感じる佇まい。これは期待できるwww





プラス200円で大盛りとあってちょっと高いと思いつつ


折角来たのでオーダするもこの日は大盛りは出来ないとのこと。




しょうがなく並を頼むと、





・・・結構な盛りでしたww




この野菜の盛りは、まさに「二郎風ちゃんぽん」ですね。




海鮮の風味がたまらなくウマイです。


野菜もただ多いだけじゃなく豚肉・イカ・カマボコ・・・


単品の野菜炒めとしても美味しいんじゃないか。





麺が頼りなくて粉っぽいけど、まぁちゃんぽんならこんなもんでしょう。


そんなの関係ないくらいスープと具が旨すぎですよ!




これは次回大盛り決定ですなwww




※写真撮影禁止の店でした。気付きませんでしたorz

  • ちゃんぽん(800円)★★★★★