ニンテンドー3DS



8月11日に値下げされた3DSですが、12日に砺波のヤマダ電機で購入しました。




ちなみにかなり安かったです。






本体



ゼルダ



そして1000円のプリペイドカード



で、17000円台だったんですよ。






購入後、しばらく開封してなくて息子は生殺し状態だったのですが


夏期講習後半戦も始まるとどうしようもなくなるので、この日開封しました。







デカイ・・・




まぁ大きさはともかく、分厚いのは何とかならんかな。


その内すぐ薄いの出るんだろうね。




それにしても赤欲しかった(売切れ)







奥行きのある3Dです。予想通り程度ですが、やはり迫力があります。


でも長時間は厳しいです。




DSより凄くグラがキレイなんですが、解像度がイマイチですね・・・









このマシン、3Dばかり注目されていますが


個人的にはジャイロセンサーとネットの強化に注目してます。




それらが活かされたゲームがやりたいですね。