川崎区「七重の味の店 めじろ」



息子と2人でラーメンシンフォニーへ。





シンフォニーは良店が揃っているのですが、ちょっと割高なところが多いです。





この日は「めじろ」の醤油を久々に頂きました。





ここの香り高い醤油スープが結構好きなんです。


色は濃い目ですが、しょっぱくありません。




謳い文句通り無化調なら、この味は素晴らしいと思います。


まぁ七重の味は体感出来ませんがwww







ストレートの細麺も特徴はないけど、変な臭みもなくこのスープにはよく合いますね。












息子は川崎店限定の「特上にんにく塩ら〜めん」







1000円ですwwww





その名の通りニンニクが効いてますが、スープ自体は安っぽい味です。


焦がしネギなども主張して、何がなんだか。ダメだな。




「限定」と「ニンニク」に釣られた息子・・・orz



  • 醤油ら〜めん(700円)★★★★
  • 特上にんにく塩ら〜めん(1000円)★★☆☆☆