箱根彫刻の森美術館



日曜日。


朝起きて天気が良かったので久々にドライブにでも行くか!ということになりました。




というのもクルマを買いまして、納車までの限られた時間に


今のクルマとどこかにラストドライブしたなと思ってたんです。




ということで、正午に出発!!行き先は箱根。


箱根は慣れたもんです。この2ヶ月で3回目ですからwwww






海老名でのんびり昼ごはんを食べつつ15時に「箱根彫刻の森美術館」へ。







箱根彫刻の森美術館は初めてですが、これが凄く楽しかったんです!!







美術館というより殆どが屋外展示なので、天気がいい日はホント清々しいですよ。





子供向けのオブジェも多く、かなり遊べます。











敷地は広く、もっと早い時間にこれば良かったと後悔・・・














見所多し。デジイチ大活躍ですwww











常設のピカソ館もあって見応えアリです。











彫刻の森美術館を出たのが17時前。




もう一箇所行きたかったのが「大涌谷





でも時間切れで、駐車場までしか行けませんでした・・・orz







なんとか黒たまごだけゲットして帰宅の途へ。












この日は3連休最終日。


予想してたとはいえ、とんでもない大渋滞でした。






海老名SAは地獄絵図のようで晩御飯は食べられず・・・ww






自宅に着いたのが22:30







でも凄く楽しくて充実した一日でしたよ。