千代田区 神田・竹橋・神保町「担々麺本舗 辣椒漢」





神田錦町にある本格的汁なし担々麺のお店。





前々から気になっていたのですが、


今回行くきっかけとなったのは、




ブログが大炎上したことが話題になったからですwwww


↓詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1661851.html


wwwww


これは是非行きたい!!という訳で、ドキドキしながら入店。









メインは汁なし担々麺「正宗担々麺」





かなり辛いんですが、複雑な香辛料の風味が絶妙!!花椒最高ですよね。




具はナッツとひき肉とカイワレというシンプルな構成だけど


その無駄のなさが良いんですよ。









平打太麺はモチモチ。ここの汁によく絡むように考えられてますね。




ちょっと高いけど、マジ美味かった〜!!


量は正直少ないです。2杯目食べたい衝動に駆られましたよw




ちなみに予想に反して店長さんとても良い方でしたww

  • 正宗担々麺(850円)+麺大盛(100円)★★★★★