港区 新橋「ラーメン二郎」



去年オープンした新橋ラーメン二郎


ようやく行くことが出来ました。







このへんには、かつてラーメン二郎新橋店、ラーメン二郎虎ノ門店があったのですが


それぞれ直系ではなく所謂フーズ系だったため、現在は「ラーメン」という店名となってます。


味も本家には遠く及ばないものでした・・・








そのイメージがあるので、新橋にラーメン二郎ができたと聞いたときは疑心暗鬼だったものの、





カネシの山をみたらほっとしましたwww












若干高めの値段設定





場所柄しょうがないですかね。











完璧に乳化したトロトロのスープ。


こういう二郎は好みですww







麺も完璧。ブタの具合も良し!!




店内も広いし、いい感じですね〜




会社からそんなに遠くはないので、ちょくちょく行きたいところですが


二郎をちょくちょく食べてたら、体がどうにかなっちゃうよねww

  • ラーメン ブタ入り(800円)★★★★★