中央区 銀座「はこだて鮨金総本店」



この日は上部団体の集まり。




あの養老孟司さんが講演されました。





まったくテーマの見えないトークで、まるで居酒屋で喋ってるよう・・・www


これがこの人の持ち味なんでしょうか。時間の無駄だったようなw






夜は各社のトップが集まって立食パーティー


ウチの会社も会長と社長が来ました。




私はこの集まり4年目なんですが、まぁ慣れないですな・・・


ひたすら会長社長のホスト役に徹して、時間が過ぎるのを待ちますww








終わった後、親しい人だけで銀座へ





はこだて鮨金総本店ホント美味いっす!!







ツブツブのお吸い物、最高に好きなんだけど何の卵だったかな??