川崎「空也」

nulf2003-12-03

どこにでもあるようなラーメン屋。
駅前なのだがそんなに目立たないため人の入りはまばらだ。
メニューは多彩で一般の方にはいいかもしれないがラヲタにはいまいちソソられるメニューはない。
ということでただのラーメンを注文。
微かに魚系の風味が主張するものたいした特徴の無いスープに、まずそうなメンマが乗っておりかなりゲンナりしたものの麺が結構しっかりしており満足できるモノで湯切りも丁寧なのかスープを邪魔していない。チャーシューは油が多いものの柔らかくてそこそこである。
全体的に決してレベルが高くないがそれなりにまとまっていて悪くは無いと思う。
14:00〜17:00までは麺類に半チャーハンが付くので値段的にも満足できるんじゃない?

  • ラーメン ★★★☆☆