新宿御苑「康竜」

nulf2004-03-23

店構えから内装、注文システムまで似てると某店より罵声を浴びせられているこの店。
そのイメージからか最近都内に店舗が増えてきたにもかかわらず行くのをためらっていました。
メニューを見ると「自分仕立てラーメン」ていうのがあり4種類のトッピングから自由に選べるらしい。
これは珍しいなと思いつつ選択できるトッピングを見るとどれも魅力に欠けるものばかり・・・選ぶ気無くなるよ。
味もやはり2段ほど落ちる。というかその辺にあるフツーの店となんら変わらない味。
辛味ダレも辛さばかりが目立ちラーメンに合ってないし、逆に味を壊している。
もう行かん。

  • 自分仕立てラーメン ★★☆☆☆