東天閣

一年ぶりにあった先輩とタクシーで川崎コリアタウンの東天閣へ。
コリアタウンには焼肉食べに良く行くのだがたくさん店があるにも関わらず東天閣にしか行ったことはない。別に理由はないけど。
ココってウマいんだけどそれなりな値段なんだよね〜。
かといって他の焼肉チェーンに行く気もしないから結局東天閣になってしまう。
そしてオーダ一発目は「特上ハラミ角塩」でしょ。ウマ過ぎ!柔らかくとろけてジューシー!ただしこれを最初に食べないと脂がきつ過ぎてモッキリするから注意。
しかしアレだね、年とると焼肉屋に行ってもあんまり食べないから安く済んじゃうもんだわ。これってうれしいことなのか悲しい事なのかは分からないけど・・・