今日は労組のボーリング大会。
玉を使うスポーツ全てが苦手であるが、ボーリングも例外ではない。
それでも行くのは ゲーム代、貸靴代はもちろん交通費、食事、日当まで出るからに他ならない。
場所は武蔵中原からバスに乗っていかなければいけない辺鄙な場所。
あらかじめ「駅すぱあと」でバス路線の系統やバス停を調べて向かうも、その系統に目的のバス停は無く終点まで運ばれてそこから歩くハメに・・・orz
これからは絶対「駅すぱあと」のバス情報なんて信じんからな!!


20分ほど歩き、着いたころにはクタクタ。
そのせいか我がチームは30チーム中下から3番目・・・
まぁ結構盛り上がって面白かったからいいんだけどね。
(夢中だったのでボーリングの写真は取り忘れた)


その後懇親会で立食ランチ。

結構な量の料理と酒が振舞われる。
昼間っから気持ちよく酔わせていただきました。