蒲田「円満家」

さすがに行き尽くしてきた感がでてきた蒲田だがここは初。
新しい店ではないが何故か行く機会に恵まれなかった。


久々の家系。



油は少な目だが乳化しておりトロみが強い。
味もかなりマイルドで家系にありがちな尖った豚骨醤油ではない。
しかしここもスープの量が少ないな・・・麺とのバランス悪い 


麺はかなり黄色く食感も味も独自。
この麺はかなり好みだなぁ〜。
けど家系の酒井製麺ではないので一般的にはどうやろ。


それにしても「くきわかめ」少なっ!
100円なのに詐欺かよっっていうくらい少ない。
ふざけんな!川崎家や花○ではもっと大量に入れてくれるぞ。


割と好きなラーメンだったが、麺もスープも家系食べているって実感は薄い。

  • らーめん大(700円)+くきわかめ(100円) ★★★★