午後から岐阜で労働組合会議。
ボーナス前なんでとっても大事な会合です。




組合での飲みはいつも激しいので
名古屋駅で「ウコンの力」を探すもどこも売り切れ。


みんな出張で買ってんだろうな〜と妙に納得しつつ、
駅周辺のコンビニ探しまくってようやくゲット!
これでひと安心。






会議のほうはというと今回から役員席に座ることになったのでチト緊張。
でもみんなの顔が良くみえて面白いな。
全員ちゃんと真剣に話を聞いている・・・良いことだ。




そんなこんなで会合も無事終え各自部屋へ戻る。


部屋に着いて外をみると金華山岐阜城が目の前に鎮座する絶景が目に飛び込む。
こんな景色を見ながら早速備え付けの冷蔵庫内のビールを煽る。


気付くと夕食前にもかかわらず冷蔵庫からはビールがすっかり消えてしまい
フロントに電話して補充してもらうという飛ばしっぷりwww


懇親会でも全国支店、営業所の人達と酒を飲みながら
有用かつ楽しい話をさせていただいた。





部屋に戻ってもビール飲みまくりんぐ。(ツマミなし)


ビールが尽きても冷蔵庫に入っているコーラで焼酎を割って飲む。
これが意外と美味い!!




くだらん話をしながらダラダラ飲む・・・これはこれで幸せですな。うん。