岐阜2日目


予想通りの不快な朝を迎える。
想定の範囲内とはいえツラい。


外の景色は最高なのだが・・・





温泉に入ってリフレッシュを試みるも全くスッキリせず。
無論、朝食なんてガッツリ食べられる訳なし。


ウコンの力」を飲んでいたので二日酔いは避けられものの、
前夜に食べたベトコンのパワーにより
ウ○コの力」が増し激しい腹痛と吐き気に襲われていると思われる。




そのまま午前の会議に望む。


途中グループに分かれてのディスカッションがあったのだが
その間3回もトイレに立ってしまう。
・・・絶対変な奴だと思われてるよな〜 orz


このように今回も後悔するような結末に終わってしまった労組委員会。
次はマジで控えなきゃいけないと切に思った。