そんなこんなで今回も反省会になってしまったヒットマン氏との飲みだが
ウチらが悪いんじゃないんで反省しようがないということで
開始五分で今後の商売の方向を話し合う。


まぁお互いポジティブシンキングなんで良いことである。




この店は家系ラーメンの増田家が何店か居酒屋経営している内の一つ。
オープンしたばかりなので店内は綺麗だが価格はかなり安い!


焼き鳥がメインかな。種類はかなり多くどれも安い。




ただ、そうは言ってもお気に入りは、酢もつ(結構美味い)や
キャベツのざく切り(二人で四人前オーダ!!)などアッサリした物。



ホント最近アッサリした物で酒が飲めるようになった。
つーか、脂っこいツマミが苦手になったというか・・・(ラーメンは別w)




で、この店思ったんだけど
せっかくラーメン店がやってる居酒屋なんだから
それをメニューに生かすことはやらないのだろうか?


家系の麺でサラダとか、ナベとかかなり旨そうなんだけど。






まさにそういう店だった兜町の「ぽっぽっ屋ガレージ」。
今や伝説となってしまったが、マジで復活して欲しーーー