SHURE E4c

日常生活を送るにあたり欠かせないiPod
先日新しく買い換えたが、それと共にイヤホンも買い換えました。





今まで使っていたATH-CK7は大満足なんだが
CK7を買って聴いたときの感動は忘れられず
さらに上のランクの聴いてみたかったのです。


そいでもって購入したのが、かなり評価の高いSHUREのE4c。
イヤホンなのに値段は26,000円!!!正直iPod nanoより高いです。


聴いた感じ・・・・ん〜〜〜微妙です。
っていうか価格を考えると満足感はイマイチ。


非常に落ち着いた音で良く言えばバランスが良く、悪く言えばメリハリが無く地味・・・
低音の解像度は素晴らしいが、高音が弱いなぁ。
派手目のCK7とは逆。


イヤホンにも慣らし運転があるらしく100時間ほど聴いてみないと何とも言えないが
ちょっと残念!!


でもネットの評判はかなり良いんだよね〜。
これってつまりオレの耳のセンスが悪いってことなんだろうな orz