何年に一回の大トラブル。


久々に基幹級システムダウンさせました・・・


ダウン時間は10分だが連日で発生。


夜9時に千葉へ出発。


原因は不明だがとりあえずORACLEが停止していたので
パッチを入手して当ててみる。
っていうか現場見ていないんでそれ位しかやること無いしな・・・


そのORACLEのパッチがまた厄介なんだな〜。
もっと簡単にせーーや!!!


そうこうしている内に0時をまわりタイムアップ。
この日はコレで様子をみることにする。


当然帰る電車は無いんでホテルに泊まる。



晩ご飯を外で食べる元気もなく部屋で寂しくビールとちくわで済ます。


有料放送のカードも珍しく買ってないよ〜wwww


あ゛〜原因が特定出来なかっただけに次の日が心配で眠れない!!