ここのブログ、はてなダイアリーだが
土曜日にメンテナンスやっていた。




しかも朝から晩まで!!!
9:00〜18:00ってあり得なくない??????




週末の、しかも日中にやるか?ふつー?




んでもって18:00過ぎてもアクセスできないし。
夜になってもほとんど重くて不通


メンテ前より状況が酷くなってないか?




いずれ上場するような会社のすることかねぇ〜








といいつつウチの会社の情シス部も似たようなものだがねww


週の真ん中、水曜の10時〜13時とかに平気でメールサーバのメンテやってるんだもんよ。
ひどい時は週2回メールサーバのメンテをやってやがった。


メンテの回数が多いのは低スキルのバカばっか集めてるからしょうがないが
せめて夜とか土日とかにやるのが普通だろ?


10時〜13時って・・・
その間メール使えないのはどれくらい重大なことなのかわからんもんかねぇ。


普段ユーザと接してない情シスならではの対応。
勘弁してくださいよ〜〜