ゴールデンウィークに実家から帰る際、飛行機に乗れなかったわけだが
そのチケットの払い戻し期限がいよいよ迫っていた。


早いところ羽田に行かなければいけないのだが
平日は厳しいし、
土日は子供ベッタりで子供連れて羽田行っても面倒くさいだけ。




そこで平日に休みが多いに頼むことにした。


普段なら絶対言うことを聞かないのだが、
今回払い戻し額3万円ちょっとの内、1万円あげるからどう?と聞いたところ
喜んで引き受けてくれた。


3分の1・・・ちょっと心情的には微妙だがwww


とりあえず切羽詰っているのでしょうがない。






しかし、日中メールが・・・・・















恐っ








どう見ても脅されてるよ、オレ。




あわてて会社からネット経由で送金しましたよ、1マン。