川崎「らぁめん大山」

横浜で仕事だったんで現地でラーメンを食べようと思っていたが
ちょっとした手違いにより川崎で食べることになった。


川崎駅近辺はさすがに食べ尽くしているので
別にラーメンにこだわることはなかったが
前に食べた海老のラーメンがスゲー美味かった
ラーメンシンフォニーの大山を思い出しふらっと寄ってみた。





揚げた海老が大量に乗っているこのラーメン、
見た目も味もインパクトが凄いね〜。


海老が多すぎてヒゲで咳き込んでしまうくらい・・・w


平打ち太麺との相性もバッチリです。





それにしてもエビ味が強すぎて他の味が全然わかりづらいな。
海老はさり気ない量がちょうどいい




そして今回初めて頼んだ「桜えびかき揚げ丼」が実にウマい!!



揚げたてのかき揚げはサクサクかつジューシー!タレもちょうどいい具合です。




ただラーメンも海老、ドンブリも海老ということで
思いっきりカブっており、後半うんざり気味・・・




この丼は普通のラーメンと組み合わせるのがよいかと。




そして1300円という値段に関しては・・・う〜ん。


普通のラーメン2杯食べられる値段だよなww

  • えび醤油デラックス(930円)+桜えびかき揚げ丼(350円)★★★★