木場「美学屋」



最寄は木場なのかな。でもここまで来ると東陽町も変わらんな。


こんなところまで事務所から歩いて行かなくても・・・と思うが
ラヲタ先輩の命令とあらばしようがないですww





見た目は凄くキレイで、実際 スープの素性もいい。


旨みの強い透明スープに魚介の風味が程よく加わり
美味しい塩ラーメンのお手本のような感じ。


細麺の食感がこのスープにはよく合うね。





チャーシューは脂の割合が高くハムみたいな味で結構好きだが
食べられない人もいるかも知れん。




ところがメンマがあまりに既製品過ぎて一気に萎える・・・orz


ちょっとツメが甘い部分が多く目につき非常にもったいないラーメンです。

  • 塩ラーメン(650円)+大盛(100円)★★★☆☆