赤羽 ホルモンの店(名前失念)

営業の課長とサシで飲み。


この課長は仕事では厳しいけど飲みの場では対等に接してくれるんで
本当に楽しい時間を過ごせる。







この店ホルモンの種類は多くておいしいんだが、酒がイマイチ。
ホッピー置いてあるのは良いんだが焼酎薄すぎ・・・




尋常じゃない煙で涙を流しながら、酒を飲むのがオツなスタイルだね。









三時間ベロベロに飲んで解散したが、
本日中にこなした方が良いメール処理がタンマリあったので会社に戻る。


すでに22時


酒と煙のニオイをプンプンさせながら仕事してるもんだから相当迷惑だったと思う。


あれ、酒飲んでる?」と聞かれて「そんなアホな!」と答えてしまってるしww


酔っ払っていた方が頭は冴えわたるというアビリティを持ち合わせている私は
終電まで頑張って仕事をやりましたとさ。