名古屋市 千種区「味仙」



何だかんだいって仕事は夜までかかり、結構疲れました。







夜は後輩と偶然名古屋にいた横浜の先輩とでメシ。







串揚げ屋で激安の串揚げをたらふく食べたあと、今池味仙へ。







名古屋人なら誰でも知っている台湾料理の店。


メシは何でも美味いです。
青菜炒め手羽はたまらなく旨く、ビールが際限なくすすむ。







そしてメインの台湾ラーメン


台湾って名前だけど思いっきり名古屋のご当地ラーメンです。


かなり辛いんだけど、うま味も強くコシの強い麺と相まって
これぞ台湾ラーメンって感じだぁね〜


ひき肉はずーーっと探し続けてしまうほど愛される味です。







この日の辛さはだいぶ控え目だったな。


ただし店や日によって辛さが全然違うんで注意しれ!