木場「謝朋殿 粥餐庁」



ウコンを飲んでも、二日酔いは無くなるものの
やはり食欲はあまり湧かないもんです。


そんなわけで深酒した翌日のランチはいつもココの麺と粥のセットです。


食欲がないと言いつつ結構な量なんですが・・・w







トマトが適度な酸味を醸し出し
食べ進めていくうちにどんどん食欲が湧いてきます。


麺は何かツブツブが入っていて心地よい食感です。







粥なんてここくらいしか食べないけど
黒酢魚醤をちょろって垂らして食べると
いかにも胃にやさしいって感じがします。







ここで食べると大抵午後は体調が復活しています。素晴らしい!


客層がほとんどOLってのも納得です。