品川「土風炉」



夜は取引先の人と打ち合わせも兼ねて土風炉で飲み。







凝った店内と創作料理が売りのこの店だが、最後は飲み飲み飲み・・・・・・







4時間半も居座った挙句、結局泥酔してしまった。




最近深酒してまともに帰れた試しがなかったが、品川なら一駅なんでちょっと安心。










しかし無事川崎には着いたものの、そこからあまり記憶がない。






あとからケータイの内容を見てみると・・・アラアラ








意味もなくチッタデッラの写真を撮ってみたり









後輩にメールしてたり









記録されている時間から推測すると駅から家まで1時間も掛けて帰ってます、わたしww




全然憶えてないや ハハハ orz








でも後輩は地獄を見たようだ・・・