赤羽橋で打ち合わせがあったが、40分ほど早く着いてしまったので
東京タワーでマッタリすることにした。


相変わらずこのオブジェ、デカすぎにも程がありますねw











ここもすっかりクリスマスムードです。







タワーのふもとにあるベンチに腰かけてiPodで「24」を観る。


いまさら「24」のシーズン1だが、第5話くらいまで全然つまらなかったので
進みが遅かったものの、結構ストーリが盛り上がってきて
今ではちょっとした空き時間もiPodで観るようになった。(現在第10話


それでも今のところプリズンブレイクの中毒性には全く及ばない・・・


早くシーズン3の吹き替え版が出てくれないとどうにかなりそうだぁ〜〜〜