新橋・銀座「ととや」



取引先の2社の社長2人と会食。


新橋駅からほど近い雑居ビルの4階にある
美味しい魚を食べさせてくれる「ととや」へ行きました。


良い感じに古ぼけた座敷がやたら味があっていいです。
おばあちゃんの家でご飯を食べているような錯覚に陥ります。


そして刺身や煮付けの美味さは尋常ではない!!







ランチでもかなり人気の店なんで、昼にも一度行ってみたいですね。
(激混みらしいけど・・・)








一通り堪能した後、銀座のクラブへ移動。


焼酎とウイスキーとワインをしこたま飲みまくる・・・


かなり酔っ払いましたが楽しかったっすわw




今回ご一緒させていただいた2人ですが、


一人はエロオヤジ社長
もう一人は8ビット時代からのパソコンヲタ社長


つまり、2人とも非常に私と気が合うのであるww


これからもよろしくお願いします。