とにかくおまいら、これを見れ!






Google Map ストリートビュー
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=35.690311,139.766521&spn=0.01673,0.043945&z=15&layer=c&cbll=35.681911,139.76458&panoid=URiV0cJ9JqrqgBapPalD7w&cbp=2,111.85994311073154,,0,-5.673988993116983&site=local




一目見て唖然としました。








今までネットで凄いと思ったサービスは色々あるけど


これほどビビったWebサービスは無い!!!






というより背筋がゾッとしたよ・・・










マウスでグリグリと人ん家の庭先までくっきり見渡せるとはやばいだろww




ちなみにわたしんちの車のナンバーまで認識できるし、
玄関に咲いている花も何の花かわかる。










ヘタしたら表札まで見えそう・・・






コレ、GoogleEarthと融合したら大変なことになるなww


なんか未来がちょっと見えたというか何というか。




こういうところに莫大なカネを投入するGoogleはやっぱり偉大だと思うな。