千葉市 中央区「ちばチャン」



夜は「ちばチャン」で飲み。











この日食べたものは

  • ほうれん草サラダ
  • 生キャベツ
  • トマトスライス
  • 酢モツ

非常にヘルシーそもそも温かいを料理食べてないwww


いや〜おっちゃんですねw








ちなみに、この店には「バカ」メニューってのがあって
通常メニューの三倍の量が盛られてるのがあります。


もちろん3つ頼むより全然お得です。




これがほうれん草サラダの「バカ」





まさにバカな量ですが味はかなり美味しいんですよ!


上げ底
いや、むしろ下げ底ですwwwwwww






そしてこれは生ビールの「バカ」



おっ、重い・・・
巨大なんで気付いたらかなり酔っぱらってます。




ちなみにメニューによっては「大バカ」ってのもあって
通常の10倍!!の盛りらしいです。スゲーーーー




大バカメニューは今度 mahdia あたりに食べさせてみます。
続報をお待ちくださいww