大田区 蒲田「らーめん大」



ラーメン二郎時代の場所から移転してから初めての訪問。







ちょっと辺鄙な場所なったが、超汚かった店は小奇麗になり


店内の広さは3倍以上になった。(ただし席数はさほど増えてないw)




ここではいつも大盛にしているのだが


さすがに自粛して並盛を。









これで並600円です。コストパフォーマンス高すぎだろwww




野菜の盛りは芸術的だが、麺自体はそんなに多くないので


お腹にずっしりたまる感じではない。


そのため後半は野菜鍋を食べている感覚になりますww









それにしても完成度高いですね〜


二郎時代から何回も食べてますが、だんだんレベルアップしてます!

  • ラーメン(600円)+玉ねぎ(70円)★★★★★