港区 新橋「幸楽苑」



今の事務所に引越して初めて事務所内での休日出勤です。


もう平日は 電話やらメールやら事務処理やら打ち合わせやらで
全く開発できない状態なんで、休日に頑張るしかないです。




3連休中日なんで誰もいないかと思ったら、
だだ広い事務所でウチの課だけ6人も出勤してるしwww






みなさんご苦労様です・・・






そしてなんだかんだで22時過ぎまで仕事をして
先輩と後輩で遅い晩御飯を食べに行く。


しかし連休中の新橋の夜はかなり寂しく
軽くメシが食べられるところはやってません。




しょうがなく290円ラーメンでおなじみの「幸楽苑へ。









ちなみに幸楽苑は初めてです。




昼もラーメンだったんで、290円のラーメンでも良かったんだけど
ちょっと贅沢して390円(税込409円) の「極旨醤油らーめん」にしました。







食べてみると値段の割りに食えるラーメンでした。


醤油のスープは可もなく不可もなく非常に食べやすい味。
結構甘口なんだけど、その甘さが何かイイ。







多加水の麺もコシがあって悪くない。むしろ食感が好印象です。




こうなったら290円の中華そばに俄然興味が沸いてきた・・・

  • 極旨醤油らーめん(409円)★★★☆☆