港区 新橋「九州大牟田とんこつらーめん きらら」



最近現場にこもりっぱなしだったんで、期末の事務処理が溜まりまくり・・・


会社に戻りひたすら事務処理をこなす。




期が終わっても仕事は持ち越すのが多いんだよな。しょうがないけど。






とりあえず一区切りということで、22時からラーメン大好き課長を誘ってラーメンへ。









これぞ豚骨!!といった匂いの店内がたまんね〜わ。


店に入ってくる人の4人に一人は「くさっ!!」って言ってるくらいwww
(時間的に酔っ払いが多い)






とりあえずビールと餃子で慰労しあって上期の総括。









下期の個人的な目標は原価率の低減!!!これに尽きる。


SEは利益より技術という人もいるが、技術はあたりまえで


技術がある人でないと利益もだせないし、そもそも技術が無い人に仕事は来ませんよ!!


その上で利益をしっかり見据えてプロジェクトを進行させます。










ということでラーメン。







この日食べた「白柳」はバリコテのアッサリ版。


九州トンコツの基本をしっかり押さえつつ、すごく食べやすい仕上がりのラーメンです。







値段も安くて良い感じ。

  • 白柳(肉なし)(550円)★★★★