本千葉「八平」



夜は千葉で飲み。







しかも久々の八平!ということで、


ここしばらく飲んでないウコンを注入して乗り込む!!





駅前なのに場末感たっぷりの店構え。たまりませんね。




七厘で焼くモツが美味しい季節になりました。オツですなぁ〜





銀座で飲むのとはまたひと味違いますね。







この日はひたすらホッピー、ホッピー!













・・・何時間飲んでいたのか。その後の記憶はかなり断片的です。






で、後日カメラにはこの画像が。





なんかわからないけど大変そうな感じですwwww












そもそも駅までどうやって帰ったかあんまり覚えてないし…




何とか千葉から総武快速に乗ったものの


次に気付いたときには何故か「新小岩駅」のホーム・・・・






何故、途中下車したっ!wwwwwww










幸い電車があと一本だけ残っていたのは良かったのだが蒲田止まり・・・




しかも初めてですよ、


「お客さ〜ん終電ですよ〜」って駅員さんに起こされたのはw













八平伝説は健在です・・・orz


(まともに帰ったためしなし!!)